TOP » 商工会のお知らせ

商工会のお知らせ

 保育園児の写真付き2018年カレンダーを、今立地区、味真野地区、白山地区の保育園7か所に、144枚配布しました。

 青年部事業として毎年行っているもので、写真は、来年3月に保育園を卒園される園児の集合写真を載せております。園の先生や園児のご家族にも大変喜んでいただき、卒園の記念にもなるとの声もいただきました。

 

 事業に協力いただいた保育園の先生方、保護者の方、青年部員の皆様、どうもありがとうございました。

ページの先頭へ

 福井県では、県内企業の優れた製品・技術の情報を、広く県外企業や大学、高校、マスコミ等に発信し、企業の販路開拓や人材確保につなげるため、「『実は福井』の技」として取りまとめ、各種展示会等で活用しております。
 『「実は福井」の技』に新たに掲載する製品・技術を下記のとおり募集いたします。


■対象企業:県内に事業所(開発拠点または生産拠点)を有する製造業および情報サービス業
        で、下記の条件のいずれかを満たす事業所。

       (1)優れた技術を有し、製品におけるシェア(世界または国内)がナンバーワンもし
          くは上位であること。
       (2)オンリーワン技術を有し、自社または他社の製品に利用されていること。

■募集期間:平成29年11月27日(月)まで

 その他の概要につきましては、下記URLをご参照下さい。
 URL:http://www.pref.fukui.lg.jp/doc/chisangi/jitsuwaboshu.html

 詳しくは商工会にお問い合わせ下さい。

ファイルを見る »   応募様式1   応募様式2

ページの先頭へ

 越前市商工会青年部は毎年献血活動を実施しております。
 「社会一般の福祉の増進に資する」と言う青年部の在り方に沿った事業で、今年で39年目の実施となりました。
 旧味真野商工会青年部時代から引き継がれてきた伝統事業としてこれからも引き続き実施し、地域や医療に貢献していきたいと思います。

 献血にご協力いただいた20名の青年部員の皆様、地域の皆様ありがとうございました!
 

ページの先頭へ

献血のご協力について

ニュース2017年10月30日(月)更新

下記日時にて実施致します。

 

○献血日  118()

○時間   930分〜1230

○場所   越前市商工会味真野支所

 

皆様のご協力をお願い致します。

ページの先頭へ

 サーバのメンテナンス、システムのアップデートのため、下記日程にてネットde記帳が利用できなくなります。

日時:平成29年10月29日(日)22:00 〜 30日(月)8:00
※ネットde記帳の全機能が一時停止

ページの先頭へ

PDFファイルをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。
お持ちでない方は左のアイコンをクリックして、ダウンロードをして下さい。

ページの先頭へ